7月以降、自転車がアタマから飛んでいってしまい、いったいどうなってしまったのだろうと感じていました。
でも先週突然ムクムクあることが下りてきました。
ケルビムはどうしていつまでも乗りこなせないのだろう?って
また何かアクションを起こそうかな、起こそうかな、起こそうかな...爆
ひとつの策を胸の奥にしまい込んでおりました。
フラットバーバージョンはどうじゃじ。

NITTO B201AA カラフル!
シフターはサムシフターをチョイス。というかこれが欲しい。

MICROSHIFT SL-A8 2&3x8-Speed
写真はルイガノの新車装備の9速用ですが、ケルビムは7速シフター+8速リアディレーラー+7速カセット変態セットです。8速でシフトできますよね?

DIA-COMPE SS-6
ブレーキレバーは勉強しなくちゃ。

グリップはやっぱりERGON! GS2

SHIMANO SM-CS50 アウターストッパーもいるな。
あとはケーブル各2本くらい
うーん、結構かかるな。
ああ、悩みます。イイコトダネトモイウ
でも先週突然ムクムクあることが下りてきました。
ケルビムはどうしていつまでも乗りこなせないのだろう?って
また何かアクションを起こそうかな、起こそうかな、起こそうかな...爆
ひとつの策を胸の奥にしまい込んでおりました。
フラットバーバージョンはどうじゃじ。

NITTO B201AA カラフル!
シフターはサムシフターをチョイス。というかこれが欲しい。

MICROSHIFT SL-A8 2&3x8-Speed
写真はルイガノの新車装備の9速用ですが、ケルビムは7速シフター+8速リアディレーラー+7速カセット変態セットです。8速でシフトできますよね?

DIA-COMPE SS-6
ブレーキレバーは勉強しなくちゃ。

グリップはやっぱりERGON! GS2

SHIMANO SM-CS50 アウターストッパーもいるな。
あとはケーブル各2本くらい
うーん、結構かかるな。
ああ、悩みます。イイコトダネトモイウ
コメント
コメント一覧
エルゴン付ければ最強。掌の痛みはどこえやら。
曲がりのあるフラットバーは、ブレーキレバーの位置に気をつけてください。
僕はブレーキレバーを人差し指と中指で操作するので、レバーをかなり内側へ寄せることになります。結果NITTOのハンドルになりました。
シクロクロスケルビムにフラットバーもいいかなとモヤモヤはあったのです。
趣味だからやってしまうおうか。やったら乗りたくなるし。バキッ!/(+_+)\バキッ!
エルゴン付けたらもう他に戻れませんよね。
>曲がりのあるフラットバー
私もモーターサイクル時代から人差し指と中指で操作するタイプです。参考にします。
まだアタマの中でのグルグルしている状態で決定ではありません。私も佇まいは大切な自転車の要素と思っておりますよ。
今の心理状況で自転車のことを考えられるようになって少し進歩しました。あはは
ブルホーンハンドルはどうですか?
ドロップに比べて体勢が楽なのとフラットバーに比べてポジションの自由度が高いですよん。そしてプレーキもギドネットにすればそのセッティングに手間取って暫く悩めること間違い無し(笑)何台もあるんだから1台ぐらいややこしい奴かまあってもいいじゃないですか。
ちょっと、待った〜コール待ってました!爆
ブルホーンハンドル一式セットはビアンキミニベロに10分もあれば調整無しで乗れるんですよ。あれバラすの面倒だなー。
>ギドネットにすればそのセッティング
ややっこしい奴一台かー、あれ止まれないし、怖いし...それも魅力。ふふっ
ごっちゃんです。
ノースロードバーなんてどうでしょう。のんびり走るには最適かも。 こちらはステムの形で悩みそう (^^;
http://lolografico.com/index03.html
http://www.ktmchi.com/koubou/0208.htm
ノースロードバーはアタマにありませんでしたが、二つのサイトで参考になりました。
楽ちんでかっこいいが両立できますね。
いろいろありがとうございます。