リスタートしてさあこれからと思っていた矢先 激しい腰痛の大攻撃を食らいました。トホホ

9/23休日の午前中 庭の草むしりを1時間やったら何か急に右腰が痛い。坐骨神経痛で脊柱管狭窄症が原因の痛みです。痛いというのは何年ぶりでしょうか?翌日は腰痛のまま普通に出勤しましたが、帰宅時スクーターを降りたとたん右太ももに大激痛降臨 明らかに坐骨神経痛だ 。うーうーうー 夕食も少し箸をつけただけで痛み止めを飲んでベッドに急行です。しかし坐骨の太い神経にクスリは効かず痛みは続き浅い眠りを混ぜながら一晩のたうち回りました。苦るへー

それから一週間 症状はアップダウン、右太ももは痛みは消えたものの痺れっぱなし、さらに逆の左腰・太ももにも弱い痛みが広がり、くの字姿勢のまま歩行もやっとでしたが、これまでの人生いろいろな痛みに負けなかったのでとりあえず仕事は毎日行きました。バカナノ?

9/30水曜公休日に家人から病院に行けばとススメられましたが、結果がみえているのでスルー



10/2本日土曜日の公休日の起床時もかなり痛みにやられていたのですが午後に近ずくにつれ少し改善の光が射してきたではないか!

P1040013-1024x768
ならば痛いときに修行あるのみ!爆  石号で近所のコースを軽く走りました

P1040011-1024x768
黄色い自転車の幼児に声援を送りました。いいぞう うまいうまい

この子の走る姿を見てズドーンと落ちたココロが癒されました。帰るコースで2回もすれ違い楽しいご挨拶ができました。バイバーイまたねー

なんか治りそうです

そうだ


IMG_2257

Panasonic LUMIX LX5 リバイバル

昨年壊れてしまったデジカメをオークションで落としました。とても安価(初代の6分の1)で状態が極上で、純正本革ケースのおまけつきでした。二代目は大切に使います。(^.^)

10/2 ご近所散輪 石号 走行距離4km


歩く姿を見せられない” に対して2件のコメントがあります。

  1.  よっちゃん より:

    なんか何事もなくぬくぬくと生きている自分が申し訳ないです。
    ブルベは、10月に順調に開催されれば、2度目のSRを目指します。

    1.  あじこぼ より:

      よっちゃん おはようございます
      人それぞれですので何があっても自分を精一杯生きましょう。

      コメントは控えていますがブログは拝見させていただいております。マドンの活躍楽しみにしていますのでSR達成ぜひ頑張ってください というか楽しんで走ってきてください。