二週間ぶりに自転車に乗ってみました

走り始めた時から雨が落ちてきて短時間決戦の試運転にはちょうど良いかも

IMG_2561
夏島貝塚通りのドンツキまでの往復クルージングのちょっち5kmですがいいんです
まともに歩けないくせにペダルだけは回せるからあら不思議です

今回の脊柱管狭窄症の発作はいつもと違うのでちょっと心配でした 右脚太腿に力が入らず無理して歩いたら初めて膝が恐ろしく痛くなって あぁこれでオレは終わりだなと思いました だめもとでシップして一晩寝たら痛みが和らぎ生き返りました でも痛くなくても歩くのは難儀で変わらないんですけどあの痛みがないだけは救われました

連休に入りなるべくカラダを使って筋力が落ちないように工夫をして過ごし 日曜日の午前中は雨が降るまえにワンピク散輪に出るキリョクもムクムク


IMG_2564
雨が降る第三海堡遺構前の道路は水蒸気がもわーっと湧き出して幻想的でした ウツッテナイジャン

残りGWも頑張って生きてみよう